via Sally Fitzgibbons's facebook

何度となくCTイベント優勝を果たしながら、ワールドタイトル獲得には至っていないオーストラリア出身のサリー・フィッツギボンズ「Sally Fitzgibbons」(26歳)。

今年こそは念願のワールドタイトル獲得となるのか注目集めるウイメンズのトップサーファーですね。

今回の動画は、サリー・フィッツギボンズがモルディブを訪れた際のフリーサーフィン映像をお届けします。


スポンサーリンク


ワールドツアーで活躍するプロサーファーとしてだけでなく、昨年はウイメンズQSイベントで最もグレードの高いイベントの運営に乗り出したサリー。

また、「Train Like Sally」というヘルシーなライフスタイルを送るためのフィットネスプログラムを提供したりと、プロサーファーの枠を超えた活動も目立っています。

そんなサリーですが、全ての根幹はプロサーファーとして培ってきたキャリアにあるので、サーファーであることがベース。

ということで、今回の動画はサリーのメインワークであるサーフィンで、舞台はファンウェイブのブレイクするモルディブ。

バレルやターンなど、コンテストサーフィンとは一味違ったウイメンズのフリーサーフィンは必見です。

サリー・フィッツギボンズの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローしよう

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事