「Snapt 3」から放出されたメイソン・ホーによるフリーサーフィン動画

シェア(記事を気に入ればお願いします)

via vimeo

これまでに度々紹介しているインディーズ系サーフムービーの「Snapt 3」。

真夏に南カリフォルニアでプレミア試写会を行い、現在は世界各地で試写会ツアーを行っているようです。

今回の動画は、「Snapt 3」におけるメイソン・ホーの一部映像をお届けします。


スポンサーリンク



昨年から部分的に映像が公開されていたので、サーフムービーとして気になっていた方も多いでしょう。

何と言っても、ブルース・アイアンズが精力的に撮影に参加した作品なので、それだけで大きな注目を集めるに値しますからね。

今回の動画は、同作品のトリップで撮影されたメイソンのフリーサーフィン映像。

映像では、ガキガキのドライリーフのスポットでサーフしたり、メイソンにとって叔父さんにあたるデレク・ホーと「2in1」バレルをメイクしたり、ビッグバレルにチャージしたりとメイソンの良い点が凝縮されています。

今回の動画を見て再確認するのは、間違いなく良い作品に仕上がっているという点。早くリリースして欲しいと考えているのは私だけではないでしょう。

ちなみに、現時点で試写会ツアーが11月半ばまで予定されているので、リリースは早くて11月後半~12月くらいですかね!?

「Snapt 3」の過去記事

Snapt 3から放出動画!アッシャー・ペイシーとボビー・マルティネスのビーチブレイクバレル
現在公開間近となっているサーフムービーの中で、個人的に非常に楽しみな作品の一つであるのが「Snapt 3」。 先日お届...
ブルース・アイアンズ復帰作と言えるサーフムービー「Snapt 3」が今夏プレミア試写会
これまでにブルース・アイアンズ関係の記事にて触れてきたインディーズ系の最新サーフムービー「Snapt 3」。 今年20...
サーフムービー「Snapt」の過去作品におけるブルース・アイアンズのライディング映像
2015年終盤にルーカ(RVCA)がメインスポンサーとなり、精力的に活動すると宣言していた通り、2016年はメディア露出が増えたブル...
新作サーフムービー撮影で今年2016年にブルース・アイアンズが訪れた中米コスタリカ
昨年2015年終盤、華々しくメインストリームへと返り咲いたハワイアンサーフスターのブルース・アイアンズ「Bruce Irons」(3...

シェア(記事を気に入ればお願いします)

フォロー(更新情報のチェックはこちら)