via vimeo

現CTランキングトップをキープする南アフリカ出身のジョーディ・スミス「Jordy Smith」(29歳)。

2010年にCTランク2位でフィニッシュして以来、今か今かとワールドタイトル獲得を期待されて続けてきたサーファーですね。

今回の動画は、ワールドタイトルが現実になってきた現在、ジョーディ・スミスのメインスポンサーであるオニールが公開したニューシリーズ「Beyond the Tour」をお届けします。


スポンサーリンク


ワールドタイトルに絡むシリーズ動画ということで、イベント会場でのコンテストサーフィンやフリーサーフィンの映像が収録されている今回の動画。

動画の舞台となっているのは、ホームである南アフリカのJベイ(ジェフリーズベイ)、ジョーディが現在暮らしている第二のホームである南カリフォルニアのサンクレメンテ。

イベント結果に関しては、Jベイが5位、ローワーズが2位。Jベイでは結果は奮わなかったものの、ラウンド3でパーフェクトヒート(パーフェクト10×2)を演じたのは印象的でしたね。

果たして、今シーズンはジョーディが初のワールドタイトル獲得となるのか!?それとも、ジョンジョン・フローレンスがランキングをひっくり返して2年連続のワールドチャンピオンとなるのか!?

メンズのヨーロピアンレグスタートは10月7日からとなっていて、熱いバトルが繰り広げられることでしょう。

ジョーディ・スミスの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

おすすめの記事