via vimeo

メイソン・ホーとロストサーフボードによるインドネシアを舞台にしたシリーズ動画「Temple of the ...Lost Stone」。

第二弾となる今回のボードはオールラウンドモデルである「Quiver Killer(クイヴァーキラー)」。

今回の動画は、ロストのサーフボードモデル「クイヴァーキラー」に乗ってインドネシアでフリーサーフするメイソン・ホーのシリーズ動画第二弾をお届けします。


スポンサーリンク


今回フィーチャーされているボードモデルのクイヴァーキラーとは、スーパーオールラウンドなモデルとのこと。

サーフボードを一枚しか持たずにサーフトリップしたいミニマリストサーファーにピッタリだとか。

ちなみに、今回のインドネシアトリップでは、ほぼ全てのライダーがクイヴァーキラーをボードケースに入れていたほど信頼のおける人気モデルだそうです。

ただし、ロストライダーが持ち込んでいたボードはカスタムオーダーしたもので、ストックボードよりもボリュームをもたせた仕様になっていたとのこと。

ミニマリストサーファーで、クイヴァーキラーのみ持ってトリップに出るならば、ボリュームはチェックするべきポイントのようですね。

「Temple of the ...Lost Stone」の過去記事

この記事が気に入ったら
フォローしよう

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事