Photo: Rip Curl

ウイメンズの現役プロサーファーの中で最も知名度が高いベサニー・ハミルトン「Bethany Hamilton」(27歳)。

13歳の時のシャークアタックで片腕を失いながらも、今では世界トップレベルのウイメンズサーファーに成長とドラマのような信じられない事実は映画などでも取り上げられ、世界中に勇気を与えましたからね。

今回の記事は、ベサニー・ハミルトンが第二子を妊娠したというハッピーなニュースが届いたので内容についてお届けします。


スポンサーリンク


2015年6月1日に第一子となるトビアス(英語読みでは「トバイアス」ですが、日本語表記では「トビアス」が圧倒的に多いので「トビアス」表記にしています)を出産したベサニー。

出産からわずか3カ月後にはワールドツアーイベントにワイルドカード出場したりと、母親としてもプロサーファーとしても慌ただしい生活を送っていましたね。

そんなベサニーのお腹に宿った二人目の子供。出産予定は2018年3月とのこと。ベサニーによる出産報告は以下の通り。

新たな子供を宿ったことをみんなとシェアできてエキサイトしてるわ。アダム(ベサニーの夫)と私は凄いエキサイトしてるし、トビアスも多分ね。だって、毎日ベイビーにキスしてくれるから。

家族として成長していき、人生にさらなる喜びを与えられて、私たちは感謝してるわ。

トビアスの時は性別判断してもらったけど、今回は生まれてくるまで性別判断はしないおこうってアダムにお願いして納得してもらったの。だから、サプライズになると思うわ。

何ともハッピーな今回のニュース。ベサニーの生き様を見ていると、誰もがハッピーになってしまいますね。

最後に、お兄ちゃんとなるトビアスがお腹のベイビーにキスをする映像をお届けします。

More than thankful to share our joyous news!!! #babyinthere #babyonboard✨🎉❤️

Bethany Hamiltonさん(@bethanyhamilton)がシェアした投稿 -

----------

参照記事:「Bethany Hamilton Is Excited To Announce… There’s Another Baby On The Way!

ベサニー・ハミルトンの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローしよう

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事