2017年クイックプロ@フランス終了後にホセゴーでハリケーンスウェル炸裂

シェア(記事を気に入ればお願いします)

via Lee-Ann Curren’s instagram

先日終了したホセゴー(フランス)を会場としたCTイベント「クイックシルバープロ@フランス」。

同イベントはワールドクラスのビーチブレイク対決とあり、バレルやビッグエアーありと見応えのあるライディングが繰り広げられました。

今回の動画は、同じくホセゴーでイベント終了後にヒットしたビッグスウェルでのフリーセッション映像をお届けします。


スポンサーリンク



同イベントのウェイティングピリオド終盤にはビッグスウェルが入る予報となっていて、メンズのイベント最終日はビッグスウェルを狙うと思っていました。

しかし、予想外にもサイズが下がったコンディションで開催されたウイメンズとタイミングを合わせての終了を迎えることに。

そのため、ビッグスウェル到来時のCTサーファーによるセッション動画が公開されると楽しみにしていたところ、ついにその時が来ました。

フランスイベントの最終日となったのが10月14日で、今回のセッションが繰り広げられたのは10月17日。

サーフスポットはフランスイベントのメイン会場であるホセゴーのラ・グラヴィエール(La Graviere)ではなく、お隣のスポットとなるラ・ノード(La Nord)。

出演しているCTサーファーはジェレミー・フローレス。トム・カレンの娘であるリー・アン・カレンも長いボードを持ってセッションに参加しています。