過去にはパイプマスターに輝いた経験を持つジェイミー・オブライエンを主役とした人気エンタメ動画シリーズ「Who is JOB 7.0」。

オアフ島ノースショアを舞台とした同シリーズの最新作がリリースされました。

今回の動画は、馴染み深いスタントが盛りだくさんの「Who is JOB 7.0」エピソード6をお届けします。


スポンサーリンク


スタートはキャッチサーフでのファンセッションから。ただし、プーピーズにドッキリが仕掛けられることに。

プーピーズと言えば女性用ビキニを履いたりすることでお馴染みですが、今回はジェイミーがプーピーズが履くビキニにいたずらを。

アイシーホットというメンソール系のクリームをビキニに塗りたくってしまうのです。アイシーホットが塗られたビキニを履くことで、当然プーピーズの股間は大変なことに…。

「オレのボールが燃えてるよ」と訴えるプーピーズ。かなりエゲツないドッキリですね。やり過ぎのような…。

その後はバックウォッシュでのセッションを楽しんだり、SUPスクワッチを使ってみんなで同じ波を楽しむことに。

途中、ジェイミーのイケてるバレルシーンを挟んだ後はラストとなるカヤックサーフィン。同シリーズ動画を見ていると、海での楽しみ方は無限大と感じさせられてしまいますね。

「Who is JOB 7.0」の過去記事

この記事が気に入ったら
フォローしよう

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事