ガブリエル・メディナなどブラジリアンCTサーファーのウォームアップ動画@ポルトガル

シェア(記事を気に入ればお願いします)

via vimeo

ガブリエル・メディナのヨーロピアンレグ2連勝という形で幕を閉じたリップカールプロ@ポルトガル。

そんなガブリエルによるポルトガルでのウォームアップセッションの映像が公開されました。

今回の動画は、ガブリエル・メディナなどのブラジリアンサーファーによるポルトガルでのフリーサーフィン映像をお届けします。


スポンサーリンク



ガブリエル以外でに出演しているサーファーは、同じくブラジリアンサーファーのイタロ・フェレイラとジャドソン・アンドレ。

二人のポルトガルイベントの結果は、イタロが13位、ジャドソンが25位という結果となっています。

CTランクもチェックすると、ガブリエルが2位、イタロが25位、ジャドソンが32位。イタロがCT残留のボーダーラインとなるトップ22入りしていないのは、今季は怪我で3イベント欠場しているため。

そのため、イタロはトップ22入りできないとしても、ケリー・スレーターと共にインジュリーワイルドカードを与えられてツアー残留の可能性が高いことでしょう。

一方のジャドソンは、QSランクが22位なのでQSからのツアー残留を決める可能性が残されています。

昨シーズンは最後の最後でQSランクを一気に上げてツアー残留を決めたので、まだチャンスは残されていることでしょう。