blank
via youtube

先日お届けしたシェーン・ドリアンの息子ジャクソン・ドリアンによるケリー・スレーターのウェイブプール「サーフ・ランチ」でのフリーサーフィン動画。

シェーンも一緒にいたということで、シェーンの動画もそのうち公開されるでしょうと触れていたのですが、早くも公開されました。

今回の動画は、シェーン・ドリアンによるサーフ・ランチでのフリーサーフィン映像をお届けします。


スポンサーリンク


元CTサーファーであり、ケリー・スレーターなどとモーメンタム世代を築いたシェーン。

今ではビッグウェイブサーファーとして不動の地位を確立していますが、アクション系のサーフィンは今もファンを魅了するほど輝きを放っています。

昔のシェーンはターンなどお手本系と言われていたものの進化を遂げ、今ではライディングを見ればシェーンだと分かるほどのスタイルも備えていてクールですね。

そんなシェーンさえも笑顔にしてしまうサーフ・ランチのパーフェクトウェイブ。

シェーンも話している通り、誰もがこの波に乗りストークできる環境、つまりは商業施設としてのオープンが待ちきれないですね。

サーフ・ランチの過去記事