世界的に有名なDJであり音楽プロデューサーでもあるフロリダ出身のスティーヴ・アオキ「Steve Aoki」(39歳)。

あまり音楽を聞かない人であっても独特の風貌や、先日はセリーヌ・ディオンとの共演が日本のオンラインニュースサイトなどで掲載されているので、名前だけは聞いたことのある人が多いのではないでしょうか。

今回の動画は、スティーヴ・アオキがハワイアンウォーターマンのカイ・レニーからハイドロフォイルボードを習う映像が公開されたのでお届けします。


スポンサーリンク


ショートボードではエアリアルをしたり、BWT(ビッグウェイブツアー)イベントでは優勝したり、SUP(スタンドアップパドル)の世界ではワールドチャンピオンとなった経験を持つカイ。

言ってみれば、道具を問わず、ウォータースポーツは何でもこなす上に世界トップレベルというウォーターマンであり、当ブログではお馴染みの存在です。

そんなカイとスティーヴ・アオキによるコラボレーションとも言える今回の動画。

すでにカイによるハイドロフォイルボード動画をチェック済みであったスティーヴは、カイのホームであるマウイ島を訪れ、カイから直々にハイドロフォイルボードのレッスンを受けることに。

ジェットスキーを使ったトウインサーフでチャレンジすることになったスティーヴが、実際に乗れるようになったのかどうかは、動画からチェックして見て下さい。

----------

*動画に使用されている曲を含むスティーヴ・アオキの最新アルバム

カイ・レニーの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローしよう

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事