フランスのヌーディストビーチでコア・スミスがヌードサーフィンに挑戦

シェア(記事を気に入ればお願いします)

カウアイ島(ハワイ)出身のコア・スミス「Koa Smith」(21歳)。

NSSAの3×ナショナルチャンピオンに輝いたりとコンテストにおけるキャリアも華やかで、現CTランク70位のハワイアンサーファーですね。

今回の動画は、コア・スミスがフランスでヌードサーフィンにチャレンジした映像をお届けします。


スポンサーリンク



欧米のビーチでは耳にすることが少なくないヌーディストビーチ。という事で、ヌードサーフィンにトライすることに決めたコア。

コアいわく「人間は誰しも裸で生まれてくるんだから、ヌードって考えはぶっ飛んでるわけじゃないでしょ」とのこと。

意気揚々と裸で海へと飛び込み、ヌードサーフィンを楽しんだコア。ホームへと戻り、撮影した動画をチェックしてみるとなんと…。

スローモーションで動画をチェックすると、10名ほどの人が肩越しから、コアの股間を覗いていたそうです。

「覗かれても気にならないなら、何でもできるぜ!」とはコアのセリフ。メンタルが強いですね(笑)。

コア・スミスの過去記事

二ヶ月で9つの島を回ったインドネシアトリップ:アレックス&コア
アイアンズ兄弟やアラナ・ブランチャードと同じく、カウアイ島(ハワイ)出身のスミス兄弟。兄がアレックス・スミス「Alex Smith」(24歳...
天国と地獄が混在するPパスのヘビーバレル:スミス兄弟
カウアイ島出身のアレックス(22歳)&コア(18歳)のスミス兄弟。レギュラーフッターのアレックスに対して、コアはグーフィーフッターと兄弟でス...
コア&アレックスのスミス兄弟が体験したエンドレスバレル
ここ最近、非常に注目度の高いナミビア共和国のスケルトン・ベイ。エンドレスバレルのレフトハンダーですね。遡ること2008年、コリー・ロペスによ...

シェア(記事を気に入ればお願いします)

フォロー(更新情報のチェックはこちら)