アダルトサイトがスポンサーを探すエクストリームアスリート募集!サーファーも対象

シェア(記事を気に入ればお願いします)

Photo: Pornhub

近年、サーフブランドのみならず、他業種からもスポンサードされることもあるプロサーファー。

最も記憶に新しいスポンサーで言えば、昨シーズンにはオアフ島ノースショアにチームライダー向けのハウスを用意した「Weedmaps」も他業種の一つですね。

今回の記事は、アダルト業界からもエクストリームアスリートの中でスポンサー希望者を募っているので内容についてお届けします。


スポンサーリンク



今回募集をかけているのは、世界最大のアダルトサイトと称する「Pornhub」。

同サイトの募集ページに記載されている日本語メッセージは以下の通り。

すごくできる選手だけど、プロになれるにはもうちょっと手伝いがいる?

あなたの上級スポーツティームがPornhubにスポンサーされたらどうですか?

英語メッセージに目を向けると、求めている人材は屋外で行うエクストリームスポーツのアスリートで、個人ではなくチームを募集しているとのこと。

同サイトは、過去にはオーストラリアの女性フィールドホッケーチーム、スカンジナビアのベースジャンパーチームなどをスポンサーとして支援した経験があるそうです。

今回の募集はコンテスト形式となり、チャンスを勝ち取ったチームは、一年間のスポンサー契約に加え、同サイトのユニフォームが贈呈されると言います。

コンテストの締め切りは12月1日の夜中(東部標準時)まで。興味のある方はチェックして見てはいかがでしょうか。

———-

公式サイト「Pornhub

シェア(記事を気に入ればお願いします)

フォロー(更新情報のチェックはこちら)