カリブ海に浮かぶバルバドス島出身ウイメンズサーファーのチェルシー・トゥアク「Chelsea Tuach」(21歳)。

2016年にバルバドス島出身ウイメンズとしては初のワールドツアー入りを果たしたサーファーで、残念ながら2017年のクオリファイは逃しました。

今回の動画は、チェルシー・トゥアクがコンテストから離れ、インドネシアでフリーサーフィンする映像をお届けします。


スポンサーリンク


「Wandering Indonesia」というタイトルの付いた今回の動画。内容に関してチェルシーは以下の説明をしています。

コンテストの世界から離れ、シンプルに私が心からサーフしたい場所を旅しながら、新たなカルチャーなんかを吸収する瞬間を映し出しているの。

ウイメンズサーフィンに触れる機会になったり、従来のサーフムービーとは少し違う内容を求めるビューアーや若手のガールズに刺激を与えられたらって思いが詰まってるわ。

ちなみに今回の動画は単発の作品というわけではなく、シリーズ作品として今後もリリース予定ということで、今回がエピソード1とのことです。

ウイメンズサーファーによるサーフムービーはメンズに比べると圧倒的に少ないので、今後のエピソードも楽しみですね。

チェルシー・トゥアクの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローしよう

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事