ぶっ飛び系スキムボーダーとしてサーフィン界でも有名なブラッド・ドンキー「Brad Domke」(28歳)。

ビッグウェイブアワードにノミネートされるほどのチャージ映像を残したりと、一般的にショアブレイクで行うスキムボードの枠を超えていますので。

今回の動画は、ブラッド・ドンキーが自身最大サイズの波でボードトランスファーを行う映像をお届けします。


スポンサーリンク


ブラッドにとって過去最大サイズの波でのボードトランスファーという点に加え、エゲツないほどのショアブレイクバレルという危険極まりないコンディションも気になる今回の動画。

セッションの舞台となったのは、複数の海外サーフメディアによると、南カリフォルニアのニューポートビーチに位置するシリンダーズとのこと。

シリンダーズとは、当ブログでも度々紹介しているザ・ウェッジの北側に位置するサーフスポットということで納得の波質です(笑)。

今回のセッションについてのブラッドのコメントは以下の通り。

歴史に残るほどのコンディションだったね。15年ほどここでサーフしてて、こんなコンディションをずっと待ち望んでいたんだ。

このスポットでこれまでトライしたボードトランスファーとしては間違いなく最大サイズの波で、ストークしてるよ。

スキムボーダーとして数々の偉業を成し遂げているブラッドをもってしてもストークしたというセッション。ぜひともチェックして下さい。

ブラッド・ドンキーの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

おすすめの記事