via vimeo

ワイメアをホームブレイクとするハワイのオアフ島ノースショアローカルであるイーライ・オルソン「Eli Olson」(25歳)。

多くのハワイアンサーファー同様、コンテストの世界ではなくビッグバレルを追求するフリーサーファーとして活躍しています。

今回の動画は、イーライ・オルソンをフィーチャーしたフリーサーフィンや柔術などといったライフスタイル映像をお届けします。


スポンサーリンク


ジョンジョン・フローレンスと同い年のイーライは、ジョンジョンの動画などでも良く登場している通り、ジョンジョンとは昔からのサーフ仲間。

コア・ロスマン、キロン・ジャボール、ジョンジョンの弟であるネイザン・フローレンスなども同じグループで、ノースショアローカルだけあり、誰もがビッグバレルに強い印象のサーファーですね。

そんなイーライによる今回の動画では、パイプラインでのフリーサーフィンから、イーライが力を入れている柔術のシーンまで収録。

イーライのメインスポンサーであるオニールのライダー紹介ページを読むと、サーフィン以外でのイーライの目標は、いつの日か柔術スクールを運営すること。

その理由として、柔術を学ぶことでキッズがトラブルに巻き込まれず、真っ当な道を歩んでもらうための助けになりたいと挙げています。

プロサーファーとして活動しながらも、地に足の着いた明白なビジョンを持つイーライ。内面を知ると親しみを持ちやすくなり、応援したくなりますね。

イーライによる今シーズンのノースショアでのチャージ映像も楽しみです。

イーライ・オルソンの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローしよう

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事