blank
via youtube

先日お伝えした通り、ユーチューバーとしての活動も行うようになった元パイプマスターでサーフエンターテイナーのJOBこと、ジェイミー・オブライエン「Jamie O'Brien」(34歳)。

そんなジェイミーがYoutubeにて「Who is JOB」でお馴染みのプーピーズや、後輩となるジョンジョン・フローレンスとのセッション映像を公開。

今回の動画は、ジェイミー・オブライエンなどがオアフ島ノースショアにおけるパーフェクトとは真逆のコンディションを楽しむ映像をお届けします。


スポンサーリンク


Who is JOB」が終わると常に寂しくもあるのですが、ユーチューバーとしてのジェイミーの活動により楽しみが増えました(笑)。

今回の動画は、言ってみれば「Who is JOB」よりも豪華です。ジョンジョン・フローレンスも登場しますからね。

動画前半ではジェイミーやプーピーズがハイドロフォイルボードを楽しむシーンからスタート。

車内のシーンとジェットスキーに乗るシーンを見比べると、プーピーズの髪の長さが全然違うという不思議な編集となっていますが…。

さて、カイ・レニーのハイドロフォイル動画を見るとあまりにも簡単そうに見えますが、実はとても難しいと分かります。一般サーファーのプーピーズに至ってはギブアップしてますし。

動画後半は、ジョンジョンと一緒にサンドバーのスラブセッション。コンディションについて現地に先乗りしているジョンジョンいわく「すっげーヤバい。スーパーファンだよ。クローズアウト気味だけど」とのこと。

この波が凄いことになっています。こんなコンディションで気楽に遊べるからこそ、ヘビーウォーターでも臆することなくチャージできるんだなと感じました。

ジェイミー・オブライエンの過去記事