blank
via Alana Blanchard's instagram

12月頃に誕生すると言われていたジャック・フリーストーンとアラナ・ブランチャードの第一子。

そんな二人の子供がついに誕生したと二人揃ってSNSで発表しました。

今回の記事は、ジャック・フリーストーンとアラナ・ブランチャードの出産報告のニュースをお届けします。


スポンサーリンク


二人のSNS投稿から紹介するとして、まずはジャックのコメントから。

バンクス・ハーヴィー・フリーストーン(Banks Harvey Freestone)。体重8ポンド9オンス(約3.8キロ)。出産までの道のりは凄かったね。

オレの目から見てアラナは世界で一番強い女性で、二人にメロメロだよ。

アラナのコメントは以下の通り。

昨夜自宅で出産したの。これまでの人生で最高の一日だったけど、大変だった。出産がキツイことは分かってはいたけど、想像を遥かに超えていたから。

女性って本当に素晴らしいわ。常にジャックがいてくれたからこそ、無事に出産できたと思ってる。私たちは、すっかり子供に夢中になってるわ。

12月8日からのパイプマスターズを前にして誕生したジャックとアラナの第一子。イベント日程を考える気遣いのできる子ですね(笑)。

ジャックの現在のCTランクは30位。来季のリクオリファイは厳しい状況ですが、生まれてきた子供のためにも最終戦での活躍を期待したいところです。

アラナ・ブランチャードの出産関連の過去記事