CTサーファーのコナー・コフィン「Conner Coffin」(24歳)とQSサーファーのパーカー・コフィン「Parker Coffin」(22歳)のコフィン兄弟。

現在ハワイのオアフ島ノースショア入りしているコフィン兄弟の最新動画が公開されました。

今回の動画は、コナー・コフィンとパーカー・コフィンによるコンテストからフリーサーフィンといったハワイでの映像をお届けします。


スポンサーリンク


動画を見ている方は気付かないかもしれませんが、今回の動画のプラットフォームはコフィン兄弟による「Young Wise Tails」。

「Young Wise Tails」はコフィン兄弟が自己発信するプラットフォームで、一時期プロサーファーがこぞってプラットフォームを作っていたものの、SNSに移行しちゃいましたね。

そんな中でも、立ち上げたプラットフォームでのブログ更新など継続しているのがコフィン兄弟。

ここ最近のコフィン兄弟と言えば、コナーがリップカールに移籍したり、パーカーがボルコムとの契約を打ち切られてメインスポンサー不在の時期があったりと、変動の時期となっていました。

しかし、今回の動画を見る限り、パーカーには新たなメインスポンサーが付いたのかサーフボードのノーズにはステッカーがありますね。

そのタイミングにして、今年のトリプルクラウン第2戦のワールドカップではコナーが優勝というビッグリザルトを残すことに。

ちなみに、ワールドカップではパーカーがコナーのサーフボードキャディを務めていたので、コフィン兄弟にとって最高の瞬間だったことでしょう。

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

おすすめの記事