via vimeo

フランスのホセゴー、ポルトガルのスーパーチューボスでCTイベントが開催されるヨーロピアンレグ。

同時期に、4名のブラジリアンCTサーファーがスペインにあるウェイブガーデン社のデモ施設を訪れていたとのこと。

今回の動画は、ウェイブガーデン社のデモ施設でザ・コーヴを家族で楽しんだブラジリアンサーファーの映像をお届けします。


スポンサーリンク


動画に登場するのは、フィリペ・トレド、イタロ・フェレイラ、イアン・ゴーベイア、ミゲル・プポ。

それぞれがパートナーや子供などを連れてきているので、ファミリーセッションといった感じですね。

ウェイブガーデン社のデモ施設ということで、使用している造波装置は最新バージョンのザ・コーヴです。

ちなみに、同デモ施設での人工波はライトの映像しか目にしませんが、これは通常よりもスケールダウンした小規模な作りであるためです。

商業ウェイブプールとしてオープンすることにならなければ、ザ・コーヴを使ったウェイブプールのスケールアップバージョンを見ることはできないと思います。

フルスケールになれば、波のサイズやライディング距離はデモ施設の人工波よりもレベルアップするはずなので、商業ウェイブプールとしてのオープンが楽しみですね。

ザ・コーヴの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローしよう

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事