via vimeo

ハイパフォーマンスサーフィンをメインにしたサーフムービーを製作するカイ・ネヴィル監督。

基本的にカイの長編サーフムービーは市販の作品であることが多いのですが、44分にも及ぶ新作が無料ダウンロード可能となっています。

今回の記事は、カイ・ネヴィル監督作「Listen Now, Misty Dawn」の内容や無料ダウンロード方法をお届けします。


スポンサーリンク


今回の動画をリリースしたのは、カイも共同創業者の一人であるアイウェアブランド「Epokhe(エポキ)」。

タジ・バロウ、チッパ・ウィルソン、ショーン・マナーズが正式にチームライダーに加わったということで、ウェルカム動画の意味合いも兼ねているのでしょう。

通常のサーフムービーでは、サーファーベースまたはロケーションベースで編集されるのですが、同作品は二つをミックスさせるという珍しい展開となっています。

撮影地はオーストラリアやインドネシアとのこと。

出演サーファーは以下の通り。

・ディオン・アジアス
・クリード・マクタガート
・ジャック・フリーストーン
・ミッチ・コレボーン
・ネイト・タイラー
・ブレンドン・ギベンス
・チッパ・ウィルソン
・タジ・バロウ
・ショーン・マナーズ

本作品を無料ダウンロードをするには、まずは下記の「Epokhe」サイトへ移動。

ダウンロードページ:「Epokhe

上記ページで「Free Download」をクリック後、メールアドレスを登録すればダウンロード可能となります。

市販のカイ作品に負けず劣らずな作品となっているので、是非ともチェックして見て下さい。

Epokheの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローしよう

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事