via Carissa Moore's instagram

昨年2016年6月に高校時代からのボーイフレンドとの婚約を発表した3×ワールドチャンピオンのカリッサ・ムーア「Carissa Moore」(25歳)。

そのカリッサが、現地時間の12月16日にホームであるハワイでついに結婚式を行うに至りました。

今回の記事は、カリッサ・ムーアの結婚式に関するハッピーなニュースをお届けします。


スポンサーリンク


メンズのCTイベント最終戦であるパイプマスターズの期間中である16日(日曜)に開催されたカリッサの結婚式。ちょうど、パイプマスターズがレイデイとなった日です。

そのため、300名近いゲストの中には、タイトルレースを争っていたジョンジョン・フローレンスも参列していたそうです。

また、ウイメンズのプロサーファー仲間として、ベサニー・ハミルトン、ステファニー・ギルモア、ココ・ホーなども参列。

結婚式の誓いの言葉では、夫となるルーク・アンターマンは「君が出掛ける時は、必ずキスとハグすることを約束するよ。たとえ5分ほどであってもね」と宣誓。

ちなみに、とにかくたくさんの子供を望んでいるルーク。そのルークに対してカリッサは「あなたが希望しているフットボールチームを作れるくらいたくさんの子供を産めるかは分からないけど、ベストな母であり妻であることを約束するわ」と誓うことに。

人生の新たなステージを歩み始めたカリッサ。末永いお幸せをお祈りします。

----------

参照記事:「Pro Surfer Carissa Moore Marries High School Sweetheart Luke Untermann in Hawaii Wedding: See the First Photos

カリッサ・ムーアの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローしよう

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事