blank
via youtube

昨年2017年はCTランク17位でフィニッシュした五十嵐カノア「Kanoa Igarashi」(20歳)。

ツアールーキーであった2016年はCTランク20位だったので、記録更新という結果でしたね。

今回の動画は、五十嵐カノアによるポルトガルのコショスでのフリーサーフィン映像をお届けします。


スポンサーリンク


2016年~2017年はワールドツアー残留資格のCTトップ22入りしただけでなく、QSランクでもトップ10入りしたため、二年連続でダブルクオリファイを決めたカノア。

2020年東京五輪では日本代表としてのオリンピック出場を希望していると表明し、サーファーのみならず幅広い注目を集めていますね。

そんなカノアによるポルトガルでのフリーサーフ動画。パイプマスターズで2位、3位と結果を残したバレルライドのスキル、パワフルなカーヴィングが際立った内容となっています。

個人的には、今年2018年シーズンは是非ともCTイベント優勝を決めてもらいたいなと願っているので、楽しみにしたいところです。

五十嵐カノアの過去記事