blank
via Stab's instagram

考え方や趣味趣向などが全く同じ人間は誰一人として存在しません。

だからこそ、色んな人と出会い会話を交わすことで、ハッとさせられたり新鮮に感じる事ってありますよね。

今回の動画は、アシッドドロップのメイクに情熱を燃やしたオリバー・カーツ「Oliver Kurtz」(27歳)の映像をお届けします。


スポンサーリンク


高台からサーフボードと一緒にジャンプして波に飛び乗るアシッドドロップ。アシッドドロップという名前が付いているとは知りませんでした…。

プロサーファーによるアシッドドロップの映像はたまに目にしますが、今回のオリバーの挑戦はかなりの高台となります。

オリバーがSNSに寄せたコメントは以下の通り。

一年近く、このピアからアシッドドロップをしたいって思ってたんだ。警察に止められる前に、何とか実現できたよ。

普通に考えたら、飛び降りた衝撃でサーフボードが壊れたり怪我をする恐れもあるので、なんでこんな事をしたいのか良く分からない方もいるはず。

しかし、これも考え方の違いと考えれば興味深いかもしれませんね!?

----------

参照記事:「Watch: Oliver Kurtz Is Breakin' The Law (And Nearly His Ankles)