そろそろサーフシーズン後半となってきた2017/2018年シーズンのハワイのオアフ島ノースショア。

この時期のハワイを最も満喫していると言えるのが、パイプラインをホームとするJOBこと、ジェイミー・オブライエン「Jamie O'Brien」(34歳)。

今回の動画は、ジェイミー・オブライエンによる新サーフスタント!?のモデルサーフィンやプーピーズへのいたずら映像をお届けします。


スポンサーリンク


波がサイズアップすれば本業のサーフィンでバレルライドの映像を残し、波が良くなければサーフスタントや遊びに興じ、どんなコンディションであっても全力で楽しんでいるジェイミー。

先日は2018年バックドアシュートアウトでも優勝を果たしたりと、今なおバックドア/パイプラインでのパフォーマンスは圧巻ですね。

そんなジェイミーによる今回の動画では、「Who is JOB」シリーズでお馴染みの相棒であるプーピーズにドッグフードを使ったロコモコを食べさせるというドッキリ企画を遂行…。

このドッキリ企画に加え、海では波の上でスタンドアップしない優雅なポーズでサーフするモデルサーフィン!?を披露。

ジェイミーのレベルは、常人の理解の範疇を超えてますね…。その内、モデルサーフィンでバレルをメイクする日も近いのかもしれません(笑)。

ジェイミー・オブライエンの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

おすすめの記事