究極のバレルを求めて世界中を飛び回るフリーサーファーのブレット・バーリー「Brett Barley」(28歳)。

今季ウインターシーズンはブレットにとって大きなシーズンとなっていて、すでに11月と12月のWOTW読者投票にて、2カ月受賞の快挙を達成していますね。

今回の動画は、ブレット・バーリーがホームであるアメリカ東海岸で見せたGoPro撮影のバレル映像をお届けします。


スポンサーリンク


すでに過去記事でお届けしたアメリカ東海岸のウインターストーム時のフリーサーフィン動画。

同セッション時にブレットがGoPro撮影したインナーバレル映像が、今回の動画となっています。

フリーサーファーと言えば、世界を飛び回り映像を残すことがメインワークですが、コンテスト界のトップサーファーのように自分でフィルマーを雇うのは金銭的に厳しいはず。

そのため、ブレットはGoProや自動追尾カメラ「ソロショット」などで地道に撮影を行い、自身で編集を手掛ける事でメディア露出を続けていました。

プロサーファーはサーフィンが仕事ではありますが、サーフィンだけに専念できるのは世界を見渡してもごく一握りでしょう。

そのため、ブレットのような存在は今まで以上に増えると思います。実際、カイ・レニーやジェイミー・オブライエンなどもビデオブログなどに力を入れていますから。

ブレット・バーリーの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローしよう

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事