blank
via youtube

先日お届けしたジェイミー・オブライエンによる北海道(日本)へのスノーボードトリップ動画。

パート1の前回に引き続き、トリップ後半となるパート2が公開されました。

今回の動画は、スノーボードトリップからサーフトリップに切り替わったジェイミー・オブライエンによる北海道トリップのパート2映像をお届けします。


スポンサーリンク


前回の動画では、プーピーズがクレバス落下寸前という危険なシーンがありながらも、順調!?なスノーボードトリップを楽しんでいたチームグロム。

今回はなんと、真冬の北海道でサーフィンをすることに。サーフィンの舞台となるのは日本海。

シーズン中のハワイを離れ、極寒の北海道でサーフするとは何ともジェイミーらしい企画ですね。

プーピーズは盗まれたと思っていた靴を発見と思いきや、キャッチサーフの「Womper(ウォンパー)」(ハンドプレーン)が装着されていたりと、相変わらずな悪ふざけなシーンも(笑)。

さて、ジェイミー動画と言えばやはり気になるのがレッドブルによる「Who is JOB」最新シリーズで、今年のリリース予定時期は7月との事です。

ジェイミー・オブライエンの過去記事