Image: Omaze

ケリー・スレーターのサーフ・ランチ貸切でお馴染みとなっているチャリティイベントサイト「Omaze」。

同サイトでは現在、ミック・ファニングのCT引退イベントに関連するチャリティイベント企画を開催しています。

今回の記事は、ミック・ファニングのコンテストキャリア最後となるリップカールプロ@ベルズビーチでの豪華特典付きチャリティイベントの内容をお届けします。


スポンサーリンク


有名人によるチャリティイベントであり、チャリティ参加者には豪華特典が当たる可能性もある事から注目される「Omaze」。

では、今回のミック・ファニングの企画内容は!?チャリティと特典は以下の通りとなります。

チャリティイベント

Image: Omaze

今回のチャリティで集まった募金が送られるのは野生動物保護団体「ワイルドアーク(WildArk)」。

同団体は多種多様な世界中の野生動物を可能な限り保護し、人間と自然を結びつけることをミッションとしています。

この団体のアンバサダーを務めるのがミックで、昨年、CTイベントで南アフリカを訪れた際には下記のような体験もしていましたね。

豪華特典

チャリティイベントも然ることながら、チャリティ参加者の中から一名のみが選ばれる豪華特典も気になります。

今回の特典は以下の通り。

・ミック・ファニングとサーフィン(初心者大歓迎)

・リップカールプロ@ベルズビーチのコンペティターエリアをVIPアクセス

・ミュージックフェス「The Drop Festival'18」のチケットとリップカールストア(トーキー)でのショッピング券「500ドル分」

・飛行機代と4スターホテル宿泊費

これまでの企画と同じく、今回も当選者は友達を一人だけ連れて来ることが可能となっています。

ミックと一対一での対面も貴重ですが、友達がいた方が緊張がほぐれて盛り上がるでしょうから仲間は必要ですね(笑)。

まとめ

同企画のデッドラインは2018年3月22日午後11時59分(米国太平洋標準時)となっています。

また、豪華特典を受けられる当選者の発表は2018年3月27日とのことです。

チャリティに参加するための最低金額はわずか10ドル。もしかしたら、もしかするかもしれませんよ(笑)。

興味のある方は公式サイトをチェックして見て下さい。

-----

公式サイト「Omaze

Omazeの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

おすすめの記事