via Julian Wilson's instagram

昨年2017年2月のオフシーズンに挙式を行い、同年10月に妻アシュリーの妊娠を発表していたCTサーファーのジュリアン・ウィルソン「Julian Wilson」(29歳)。

第一子となる女の子の出産予定日は今年2018年のクイックシルバー@ゴールドコースト辺りとなっていて、無事に誕生したことを発表しました。

今回の記事は、ジュリアン・ウィルソンと妻アシュリーがSNSで発表したコメントをお届けします。


スポンサーリンク


サーフィン界きってのイケメンとして、数年前のUSオープンでは女性ファンの大半がジュリアン目当てと言われていたほどのジュリアンが婚約を発表したのは2015年10月のこと。

それから2年半ほどの月日を経て、待望の第一子が誕生となりました。

Welcome to our lives Olivia Madison Wilson ❤️ so proud of mummy and her strength. #family

Julian Wilsonさん(@julian_wilson)がシェアした投稿 -

僕ら家族のもとへようこそ、オリヴィア・マディソン・ウィルソン。ママのタフさに脱帽だね。

ジュリアンのコメントに加え、アシュリーも同様の写真を使い自身のSNSで投稿を行っています。

一週間前の昨日、オリヴィア・マディソンが私たちの世界にやって来たの。2月28日のこと。予定日より少し早かったけど健康そのもの。私たちはメロメロで、早くもこの子なしの生活なんて考えられないわ。

クイックシルバープロ@ゴールドコースト開催10日前ほどという、まるでジュリアンの予定に合わせたかのような誕生となったオリヴィア。

子供が生まれるとコンテスト結果が向上するCTサーファーが多いとの話もあるので、今シーズンのジュリアンに注目ですね。

ジュリアン・ウィルソンの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

おすすめの記事