via Kolohe Andino's instagram

波に乗っている時はまるでサーフボードと足がくっついているかのようにワイプアウトの少ないジョンジョン・フローレンス。

バリエーション豊かなエアリアルを見せても、軽々とメイクするイメージが強いですからね。しかし海ではなく陸地では…。

今回の動画は、ジョンジョン・フローレンスが陸地で派手なワイプアウトに見舞われた映像をお届けします。


スポンサーリンク


動画を撮影したのは、クイック&ロキシープロ観戦のためにスナッパーロックを訪れていたモンタナ・ペトリー。

何気なく撮影している時に収められたのが今回の動画で、友達に指摘されるまでジョンジョンだと気付いていなかったとか。

ジョンジョンと知ってからSNSに投稿すると動画は一気に拡散。友情出演!?といった感じのコロヘ・アンディーノのSNS投稿を見ると以下の通り。

派手な転倒を見せたジョンジョンの近くで、ストレッチをしていたのがコロヘ。コロヘは以下のコメントを残しています。

穏やかに右臀部をストレッチしている時に、友達(ジョンジョン)が足で水をはねかけてきたんだ。すると直後にカルマ(業)が。

それにしてもあまりに激しい転倒を見せたジョンジョン。見ていて心配になるほどの勢いで、カルマにしてもリターンが大きすぎます…。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事