via vimeo

ペニシャではメンズCTイベント、カスカイスではメンズQSイベントとウイメンズCTイベントが開催されているポルトガル。

他にはビッグウェイブスポットのナザレなど、豊富なサーフエリアに恵まれた国ですね。

今回の動画は、そんなポルトガルを舞台にコンテストでプロサーファーが集結した際の若手によるフリーサーフィン映像をお届けします。


スポンサーリンク


出演しているのは、五十嵐カノア、パーカー・コフィン、ジョシュア・モニーツ、セス・モニーツ、キロン・ジャボール、ニック・ヴォン・ラップ、コルト・ワード。

20台前半のカノア、パーカー、ジョシュア、セス、コルト、20代後半のキロンとニックという組み合わせです。

オープニングに登場するのは、セスやコルトと同じく20歳という若さでありながら今回のメンバーの中で唯一のCTサーファーであるカノア。

動画後半は、パーカー、ジョシュア、セスで、この3名はいつCT入りしてもおかしくないという次世代の中心人物となりえる存在です。

特に9:57~のジョシュアのエアリバースはダブルスピンまであと一歩というレベルで強烈。そういえば、過去にはセスもダブルスピンのメイク寸前の動画公開していました。

まだCT入りを果たしてはいないものの、ビッグバレルにエアリアルとオールラウンドなモニーツ兄弟は間違いなく次世代のハワイアンスターサーファーになる事でしょう。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事