blank
via vimeo

ブラジル出身のビッグウェイブサーファーであるスクービーこと、ペドロ・ヴィアナ「Pedro Vianna」(29歳)。

ショートボード界でのブラジリアンの活躍に負けず劣らず、ビッグウェイブ界で活躍しているブラジリアンの一人です。

今回の動画は、ペドロ・ヴィアナの2017/2018年シーズンのハイライト映像をお届けします。


スポンサーリンク


欧米であってもなかなかスポンサー事情の厳しいビッグウェイブサーファーですが、万全のサポートを受けている今回のスクービー。

そんなスクービーは、ビッグウェイブサーファーでありながら、サーフィンに関してはジャンルレスというレアな存在。

例えば、ビッグウェイブサーファーと一口に言っても、パドルインとトウインに分かれたりしますが、スクービーはいずれもカバー。

ジョーズ(マウイ島)やマーヴェリックス(北カリフォルニア)でパドルインチャージをしたかと思えば、ナザレ(ポルトガル)でトウインチャージも当たり前。

また、最近の若手ビッグウェイブサーファーの中では徐々に増えてきましたが、スモールコンディションになればエアリアルをメイクしたりと何でもこなす本当の意味でのオールラウンドなサーファー。

そんなスクービーによるハイライト動画は、スラブ、ビッグバレル、エアリアルと何でもアリ。

ビッグウェイブシーンでの台頭も著しいブラジリアンサーファーの一人であるスクービーの動画は必見です。

ペドロ・ヴィアナの過去記事