via vimeo

メンズのハワイアンサーファーとしてはアンディ・アイアンズ以来となる活躍を見せている2×ワールドチャンピオンのジョンジョン・フローレンス「John John Florence」(25歳)。

すでにハワイの枠を超え世界的なサーフスターと言える実績と人気を誇るサーファーですね。

今回の動画は、ジョンジョン・フローレンスによる2017/2018年シーズンのハワイでのフリーサーフィン映像をお届けします。


スポンサーリンク


現在のサーフシーンにおいて一番人気と言えるほど誰からも愛される存在のジョンジョン。

そんなジョンジョンのフリーサーフィン動画は凄まじいまでのデータ量が撮影されているはずなのに、ネット上で公開されるのはごく僅か。

その理由としては、ジョンジョンの場合は数年単位で撮影された映像が市販サーフムービーとして販売される流れとなっているので、公にされない映像が多いのだと思います。

そんなジョンジョンによる今回の動画は、すでにシーズンが終わったハワイでの映像となっていて、ジョンジョンのホームであるオアフ島ノースショアがメイン。

ただし、ラストではマウイ島ジョーズ(現地名:ピアヒ)でジョンジョンがビッグウェイブチャージする一本のライディング映像も含まれています。

安定したバレルスキル、オープンフェイスでのジョンジョンのシグネチャームーブであるレイバックハックなど、サイズとパワーがあるほどジョンジョンのサーフィンは映えますね

ジョンジョン・フローレンスの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローしよう

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事