ブラジリアンストームの中でほとんど注目を浴びないダークホースであったイタロ・フェレイラ「Italo Ferreira」(24歳)。

しかしCT入りした初年度の2015年、CTランク7位となりルーキーオブザイヤーを受賞し、オールラウンドサーファーとして一気に脚光を浴びる事に。

今回の動画は、イタロ・フェレイラがホームであるブラジルでのフリーサーフィン映像をお届けします。


スポンサーリンク


ジュリアン・ウィルソンと並び、現CTランクトップタイということで、オイリオプロでもランキングトップのみに与えられるイエロージャージ着用で臨むイタロ。

昨年2017年はゴールドコーストでのフリーサーフィン中に負傷し、オイリオプロ欠場となったのでホームで活躍を見せたいところでしょう。

そんなイタロによる今回のセッションの舞台となったのは、ブラジルのフェルナンド・デ・ノローニャ。

動画後半のラインナップを見ると、まるでオアフ島(ハワイ)ノースショアのパイプラインを彷彿させるかのようなコンディションとなっています。

さて、イタロと言えばブラジリアンらしくエアリアルの高さなどにも定評があり、ツアー初年度のポルトガルイベントではファイナルでフィリペ・トレドと凄まじいエアーゲームを演じた過去もあります。

グーフィーフッターのイタロにとってフロントサイドもあるオイリオプロでは、フロントサイドで見せるレパートリー豊富なマニューバに注目です。

イタロ・フェレイラの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローしよう

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事