元CTサーファーのCJとダミアンのホブグッド兄弟、そしてフリーサーファーのマット・メオラ。

この3人を結びつけるのが、スポンサーであるソルティークルー(Salty Crew)。

今回の動画は、ホブグッド兄弟とマット・メオラによるバハカリフォルニアへのフィッシング&サーフトリップ映像をお届けします。


スポンサーリンク


サーファーやスピアフィッシャーマンなどをライダーに抱えるソルティークルー。という事で、今回のトリップ動画はフィッシングとサーフィン満載です。

ソルティークルーというブランドを知らない方も多いと思いますが、私が初めて耳にしたのはCTサーファーでありながらも数年間メインスポンサーのいなかったCJホブグッドのスポンサーになった時のこと。

当時、ダミアン・ホブグッドはフォックスがメインスポンサーでしたが、フォックスのサーフ部門撤退に伴い、ダミアンもソルティークルーのライダーになったようです。

話は変わり、ホブグッド兄弟と言えば数年前に二人のドキュメンタリームービー「And Two If By Sea」の話題が注目を集めていました。

2014年にクラウドファンディングで資金調達にも成功したので、リリースを待ち望んでいた方も多い事でしょう。

しかし、未だにリリースに至っていません。延期続きの末、直近では2017年後半には完成間近であり2018年初旬のリリースを発表していたのですが…。

果たして、ホブグッド兄弟のドキュメンタリームービーが日の目を浴びる事になるのか気になりますね。

出演者の過去記事

この記事が気に入ったら
フォローしよう

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事