Photo: Tavarua Island Resort

先週からノンストップでビッグスウェルがヒットしているフィジーのクラウドブレイク。

サーフィン界では話題が止みませんが、さらなるサイズのあるスウェルが今週末にヒットするとか(すでにヒットしていることでしょう)。

今回の動画は、ビッグスウェルの話題で沸くクラウドブレイクの5月25日のフリーサーフィン映像をお届けします。


スポンサーリンク


2012年のボルコムプロ期間に近いほどのビッグスウェルヒット予報で盛り上がっているクラウドブレイク。

そんなクラウドブレイクを見逃せないとばかりに、ギリギリでクラマスイベントの欠場を発表したケリー・スレーターもフィジー入りしているようです。

サーフするのかどうかは分かりませんが、ケリーなら入りそうですね(笑)。足を怪我していてもバレルなら問題ないと、過去にチョープーイベントに負傷中でありながら出場したくらいですし。

そんなクラウドブレイクで嵐の前の静けさといった金曜日に撮影されたのが今回の動画。

嵐の前の静けさと言ってもとんでもないサイズであり、これ以上のサイズになるのかと思うと公開される動画が楽しみであるものの、怖ろしくもあります。

果たしてケリーのチャージ映像も上がってくるのか楽しみにしたいところです。

クラウドブレイク関係の過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

おすすめの記事