若手プロサーファーの中では異質な存在のノア・ディーン「Noa Deane」(23歳)。

現在の若手に多い優等生タイプとは真逆なキャラクターでありながら、サーフィンの実力で周りを納得させるといったタイプですね。

今回の動画は、ノア・ディーンをフィーチャーしたサーフムービーが今夏リリースということで、予告編映像をお届けします。


スポンサーリンク


2017年頭にボルコムへの移籍が発表されたノア。そのボルコムから今回リリースとなる作品名は「HEAD NOISE」。

予告編を見ると、ボルコム独自の世界観とノアのキャラクターが良い感じにシンクロしているように思えます。

同作品がオンラインでリリースとなるのは8月2日。北半球の夏と言えば、サーフムービーのリリースラッシュとなる時期ですね。

特にビッグイベントのUSオープン会場となるハンティントンでは、サーフ業界が一堂に会するということで多くのプレミア試写会が行われます。

ノアの作品も例に漏れず、アメリカの西海岸と東海岸で7月からプレミア試写会ツアーが開催予定となっています。

そしてオンラインリリースとなる8月2日は、ハンティントンビーチにてラストとなるプレミア試写会が開催。

どのような作品となっているのか非常に楽しみな期待の作品ではないでしょうか。

ノア・ディーンの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローしよう

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事