via vimeo

すでに数多くのプロサーファーが訪れていることで知名度が高まっている米国テキサス州ウェーコでオープンしたBSRサーフリゾート。

バレルやエアーセクションがあり、さらにはセッティングをボタン一つで自由自在に変えられるウェイブプールです。

今回の動画は、5名のプロサーファーによるBSRサーフリゾートでのフリーサーフィン映像をお届けします。


スポンサーリンク


出演しているのは、エリック・ガイゼルマン、パーカー・コフィン、ジェット・シリング、クロスビー・コラピント、イーサン・オズボーン。

BSRサーフリゾート最大の特徴は、何と言っても世界最高峰のエアーセクションですのでエアリアルが見所ですね。

度々お伝えしている通り、BSRサーフリゾートはすでに一般オープンされているので、誰でもお金さえ払えば利用可能となっています。

1時間90ドル(エキスパートセッションの場合)の1セッションに参加できる人数は9名と定員があるのですが、現在の予約状況を見るとまだまだ空きはあるのでサーフ可能。

ちなみに、エキスパートセッションの人工波に注目が集まりがちですが、初心者向けとなるビギナーセッションもあり下記の通り。

サーフィンにトライしたことのない友達または家族と一緒に行って楽しめるのも最高ですね。

最後に、BSRサーフリゾートは10月末までオープンということなので、テキサス近くを訪れるサーファーは狙って見てはいかがでしょうか。

-----

公式サイト「BSR Surf Resort

BSRサーフリゾートの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローしよう

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事