プロサーファーに最も愛されるプロサーファーのメイソン・ホー「Mason Ho」(29歳)。

それだけプロサーファーに好かれるには理由があり、この動画を見れば分かるかもしれません。

今回の動画は、メイソン・ホーが思い描くパイプラインでのドリームウェイブをアニメにした映像をお届けします。


スポンサーリンク


ハワイのオアフ島ノースショアを舞台にしたビッグイベントである「WOTW(Wave of the Winter)」。

そのWOTWの2013/2014年シーズンにて、メイソンがハチャメチャなドリームウェイブについて長々と語っていました(笑)。

少しだけメイソンのドリームウェイブの内容に触れると、パイプの2ndリーフ奥からスイッチスタンスで波に乗り、途中で女の子のボディボーダーをピックアップ。

ライディング中にグラブレールをすると、ビーチのギャラリーからは女の子のお尻を掴んでいるように見えるけど、実はただのグラブレール…。

そのままロングバレルに包まれてビーチから姿は見えなくなり、バレルを抜けるとボードショーツを頭に被ったメイソンの姿が。バレルの中で何があったのかは秘密。

実際にはかなりのロングストーリーであり、メイソンの事細かな妄想が何なのか良く分からなくなるのですが、何と再現アニメーション動画が公開。

是非ともメイソンワールドを体験して見て下さい(笑)。

メイソン・ホーの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローしよう

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事