Photo: Omaze

当ブログでも多々紹介しているアメリカのチャリティサイト「Omaze(オメイズ)」。

同サイトのチャリティ参加者の中から当選で一名が、プロサーファーとのサーフトリップ参加などといった夢の企画が特徴です。

今回の記事は、ロブ・マチャドなどとのサーフトリップを目玉としたチャリティイベントがスタートしているので内容についてお届けします。


スポンサーリンク


チャリティ内容

Photo: Omaze

今回のチャリティ先は非営利団体の「SurfAid(サーフエイド)」。僻地で暮らす人々の健康や福祉の改善を目的とした団体で、主にインドネシアで活動を行っています。

今回の寄付は新たにメキシコでの活動をスタートさせるためのチャリティ活動となります。

当選内容

Photo: Omaze

サーフエイドがメキシコでの活動スタートを目的としているため、今回の当選者のトリップ先となるのはメキシコのカボサンルーカス。

当選者1名は友達1名を引き連れ、ロブ・マチャドに加え、ティミー・カランにダミアン・ホブグッドと4日間のトリップに出掛けることになります。

当然、フライト代や宿泊料は無料。チャリティには10ドルから参加可能なので、もしかしたらもしかするかもしれません。

応募要項

同チャリティの締切は2018年8月28日午後11時59分(太平洋標準時)で、当選者の発表は9月10日前後の予定。

ベルギー、キューバ、イラン、イラク、イタリア、北朝鮮、シンガポール、シリア、タイ以外の居住者が当選の対象となるので、日本から参加して当選する可能性もあります。

興味のある方は、公式サイトから詳細をチェックして見てはいかがでしょうか。

-----

公式サイト「Omaze

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

おすすめの記事