via WSL's instagram

インドネシアでのフリーサーフィン中に膝を負傷したジョンジョン・フローレンス「John John Florence」(25歳)。

今シーズンの復帰は難しいかもといった噂もあるほどですが、長期休養となったジョンジョンは何をしているのか?

今回の動画は、怪我の療養生活を送るジョンジョン・フローレンスのルーティーン映像をお届けします。


スポンサーリンク


現在のルーティーンとして、パドルボードに乗ってのパドルを行っているというジョンジョン。膝の負傷があるので、膝にはしっかりとサポーターを装着してとのこと。

タイムトライアル感覚で行っているパドルはVランドから自宅までで、距離にしておよそ2.5マイル(約4キロ)ほど。

パドル後は、ジョンジョンの定番と言える氷風呂に入浴。以前にJベイにて、ウォーミングアップとしてボードショーツのみで冷たい海水に飛び込んだりもしていましたね。

ジョンジョンいわく、氷風呂に入ると血液がコアに引き寄せられ、その後、サウナに入ることで血液が体全体を巡ると言います。

氷風呂に入っている時には、ジェイミー・オブライエンがいたずらをしにやって来るシーンも(笑)。

さて、休養中と言っても、怪我からの回復後に備えて出来るだけのことを行っているジョンジョン。復帰後のジョンジョンのサーフィンを楽しみにしたいところです。

ジョンジョン・フローレンスの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

おすすめの記事