レッドブルによる大人気サーフィンエンタメシリーズ作品「Who is JOB 8.0」。

エピソード3となる今回は、これまでのオアフ島(ハワイ)ノースショアから舞台を移すことに。

今回の動画は、アメリカのテキサス州編となる「Who is JOB 8.0」エピソード3をお届けします。


スポンサーリンク


テキサスが舞台になるということで、今回はウェイブプールが大きな話題となっているBSRケーブルパークでの撮影。

話題のウェイブプールは、BSRケーブルパーク内にあるBSRサーフリゾートにあります。

すでにジェイミー・オブライエンがBSRサーフリゾートを訪れたことはSNSや動画などで知られていますね。

ただし、これまでには公開されていなかったフルスケールで造波装置を稼働させる以前の映像なども含まれています。

ウェイブプール以外では、BSRケーブルパークの目玉の一つである巨大ウォータースライダー「ロイヤルフラッシュ」で遊ぶシーンも。

プーピーズがロイヤルフラッシュでスキーをしたり、キャッチサーフでチャージしたスコッティが怪我をしたりと…。

チームグロムという名の通り、まさにみんなが童心に帰って全力で遊ぶ姿は見応え十分なエピソードとなっています。

Who is JOB 8.0の過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

おすすめの記事