via former

昨年双子が誕生したフリーサーファーのデーン・レイノルズ「Dane Reynolds」(32歳)。

今や3児の父親となったものの、プロサーファーとしての実力は健在でありラディカルな方向へ成長し続けているように思えます。

今回の動画は、デーン・レイノルズによる最新フリーサーフィン映像をお届けします。


スポンサーリンク


デーンと言えば長きに渡りクイックシルバーライダーとして活躍し、ワールドツアー経験を経た後にフリーサーファーの道へ。

しかし、クイックシルバーとの関係は2015年に解消となり、同じくクイックシルバーライダーであったクレイグ・アンダーソンやプロスケートボーダーなどと立ち上げたアパレルブランドが「Former(フォーマー)」。

そのフォーマーからリリースされたのが今回の動画ということで、クレイグ・アンダーソンも少しだけ出演しています。

昔はハウツー本に取り上げられるようなお手本と言えるフォームだったデーンですが、今では誰にも真似できないような体の入れ方から繰り出す予測不能かつ爆発力溢れるマニューバ。

スタイルが変わり続けるデーンのサーフィンは常に新鮮であり、個人的には現在のワイルドなスタイルが好きです。

さて、動画自体はVimeoからのみ視聴可能となっているので、下記イメージをクリックしてチェックして下さい。

デーン・レイノルズの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

おすすめの記事