via vimeo

先月開催されたバリ島(インドネシア)パダンパダンを会場としたビッグバレルイベント「リップカールカップ@パダン」。

素晴らしいスウェルに恵まれての開催となったものの、リップカールのサーチトリップで残念ながら同イベントを欠場したのがメイソン・ホー。

今回の動画は、リップカールカップ@パダン後にパダンパダンを訪れたメイソン・ホーなどのフリーサーフィン映像をお届けします。


スポンサーリンク


「10年に一度のスウェル」が入ったタイミングで開催となったリップカールカップ@パダンの最終日。

通常ならば一日限定イベントですが、スウェルのタイミングが悪かったことから、今年は二日に分けて開催となったのです。

メイソンはパイプラインを代表するサーファーであり、タイトルスポンサーであるリップカールライダーであるので招待サーファーでしたが、ミック・ファニングとのサーチトリップにゴーサインが下され、欠場となることに。

その時の芝居がかったメッセージ動画は以下の通り。

ただの演技ではなく本当に悔しかったのか、後日、メイソンはインドネシア入りしてパダンパダンでグッドウェイブを当てています。

「10年に一度のスウェル」から一週間もしない内に、「10年に一度のスウェル」以上のスウェルが入ってしまいましたからね。メイソンはとんでもなく強運の持ち主なのかもしれません(笑)。

そんな今回の動画では、メイソンやローカル勢に加え、リップカールカップ@パダンで優勝したジャック・ロビンソンやクリス・ワードなども参加しています。

メイソン・ホーの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローしよう

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事