またかと言うくらい公開されるBSRサーフリゾートでのプロサーファーによるフリーサーフィン動画。

ただ、このウェイブプールはオールパッケージといった感じで全てのマニューバを描くことが可能なので見ていて飽きません。

今回の動画は、ルーカライダーによるBSRサーフリゾートでのフリーサーフィン映像をお届けします。


スポンサーリンク


動画に出演しているのは、ルーク・デイヴィス、フォード・アーチボルド、ノア・ベッシェンの3名。

BSRサーフリゾートと言えば注目はエアセクションで、まだ17歳と今回のメンバーで最も若いノアのエアリアルが光っています。

さて、エアセクションと言えばケリー・スレーターのサーフ・ランチもBSRサーフリゾートに負けじと作りました。

その傾向を見ていると、今後のウェイブプールは基本的にターン、エアリアル、バレルと全てを包括することがスタンダードになりそうです。

となると、気になるのがウェイブガーデン社の造波装置「ザ・コーヴ」。ザ・コーヴを利用したウェイブプールとして世界初オープン予定なのがオーストラリアのアーバンサーフで、来年前半のオープンを予定しています。

ザ・コーヴも当然さらなる改良を加えてくるはずと思われるので、ウェイブガーデンの動向も気になるところです。

BSRサーフリゾートの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

おすすめの記事