スネークこと、ジェイク・パターソンをコーチとしたクイックシルバーチームのQSイベント珍道中。

ハンティントンビーチで開催されたハイエストグレードとなるQS10,000イベント「USオープン」が終了したのでスネークテールズが公開されました。

今回の動画は、スネーク一門の五十嵐カノアとグリフィン・コラピントによるファイナル対決となったUSオープンのスネークテールズをお届けします。


スポンサーリンク


サーフィンイベントとしては最大のお祭り騒ぎとなるカリフォルニア州ハンティントンビーチを会場としたUSオープン。

今年のUSオープンはトータルで147名が出場して、ファイナル進出を果たしたのは五十嵐カノアにグリフィン・コラピントと、どちらもコーチはスネークというミラクル。

そしてご存知の通り、昨年に続いて2年連続優勝を果たしたのがカノア。メンズのUSオープンはワールドツアーイベントではないものの、運にも左右されるサーフィンと言う競技での二連覇はとんでもない記録です。

昨年のUSオープンでも言ったと思いますが、次なるカノアの目標はワールドツアーであるCT(チャンピオンシップツアー)イベント優勝のはず。

カノアがCTイベントで優勝する姿を是非とも見てみたいですね!今回の出演者の順位は以下の通りとなります。

五十嵐カノア:優勝
グリフィン・コラピント:準優勝
イズキール・ラウ:17位
ラムジ・ボウキアム:17位
マーク・ラコマレ:49位
マイケル・ダンフィー:120位

今季スネークテールズの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

おすすめの記事