ハワイのオアフ島ノースショアで生まれ育ったルーカライダーのノア・ベッシェン「Noah Beschen」(17歳)。

シェーン・ベッシェンの息子ということで若い頃から注目され、注目に応える活躍を見せているサーファーですね。

今回の動画は、ノア・ベッシェンによるクリエイティブなエアリアル満載のウェイブプールセッション映像をお届けします。


スポンサーリンク


父親のシェーンはケリー・スレーターと同年代で、かつてはケリーとタイトルレースを争ったほどのコンペティター。

今ではカリッサ・ムーアなどのコーチとしても知られていますね。先日お届けしたカリッサのエアリアル特訓動画でも、シェーンがコーチとして同行していたそうですし。

CT(チャンピオンシップツアー)イベントにおいて、シェーンはエアリアルを取り入れた先駆者の一人だったので、そのDNAを受け継ぐノアもまた、類まれなエアリアルスキルを有しています。

バリエーション豊かな異なるグラブでのエアーを見せたり、バックフリップまでメイクしたりと末恐ろしい17歳のノア。

ちなみに、動画撮影が行われたのは、エアセクションで定評のある米国テキサス州ウェーコにあるBSRサーフリゾート。

先日お届けした来月開催となるエアショー「スタブハイ」の会場でもありますね。

まるでプロモーションビデオのよう、美しい仕上がりとなったノアのエアゲームをチェックして見て下さい。

ノア・ベッシェンの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

おすすめの記事