近年では想像しえなかったもので行われることもある波乗り。

いわゆる何でもアリとなった現在において、想像の域を軽く超える乗り物での波乗り映像が公開されています。

今回の動画は、自動車でビッグウェイブチャレンジを行う映像をお届けします。


スポンサーリンク


従来であれば、サーフボードやボディボードなどで波に乗ることが主流でしたが、現在はどうでしょうか!?

スキー板でマウイ島ジョーズで波に乗るものがいれば、ハイドロフォイルといった新たな道具を使って波に乗ったりとバラエティ豊か。

極めつけは、数年前にお届けしたスタントマンによるバイクでのチョープーチャージ動画。

ここまで行くと、自動車でビッグウェイブチャージと言っても自然な進化のようにも聞こえてしまいますね。

とりあえず動画をチェックして下さい。

上記動画は、米国トヨタが北米で製造販売している人気車種であるピックアップトラックのタコマのウェブCM。

すでに分かったと思いますが、「Fictionalization. Do Not Attempt」と記載されている通りフィクションですが…。

なのですが、この動画を見た瞬間にバイクでのチョープーチャージを思い出し、近い将来、もしも実現できたとしても不思議ではないと感じるのは、私だけではないのかもしれませんね。

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

おすすめの記事