Photo: Rip Curl

サーフシーズンも終盤へと近付いてきているインド洋。

そのインド洋のモルディブへと、シーズン中に訪れていたのがリップカールのトップライダーたち。

今回の動画は、リップカールを代表するチームライダーによるモルディブでのフリーサーフィン映像をお届けします。


スポンサーリンク


動画に出演しているのは、ミック・ファニング、コナー・コフィン、マット・ウィルキンソンという豪華なメンバー。

訪れた先はモルディブのサーフシーンにおいて最も有名な北マーレではなく、南マーレだそうです。

CTサーファーがいるという事で時期的に考えて、オーストラリアイベントまたはブラジルイベント後のトリップだと思います。

トリップの裏話として、実はこのトリップにはガブリエル・メディナも参加予定だったとのこと。

しかし、パスポートの残存有効期間が6カ月を切っていたので、モルディブ行きのフライトに乗らせてもらえなかったとか…。

入国時に6カ月以上の残存有効期間を求められる国は多いので、トリップに行くのなら事前の確認は必須ですね。

-----

参照記事:「Wish You Were Here: Mick Fanning, Matt Wilkinson, Conner Coffin And A Boat In The Middle Of The Indian Ocean

この記事が気に入ったら
フォローしよう

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事