昨年リップカールのサーチトリップで公開されたパーフェクトライトのザ・スネーク。

サーフスポット情報については一切漏れなかったものの、ネット上では西アフリカじゃないかなど数々の噂が流れたほどサーファーの関心を引く波でした。

今回の動画は、「帰ってきたザ・スネーク」といった感じで再び行われたザ・スネークへのサーチトリップ映像をお届けします。


スポンサーリンク


出演者は、サーフ仲間からザ・スネークの存在を知らされ昨年サーチトリップを行った3×ワールドチャンピオンのミック・ファニング「Mick Fanning」(37歳)。

また、今回はミックだけでなく、同じくリップカールライダーであり2×ワールドチャンピオンのタイラー・ライト「Tyler Wright」(24歳)も参戦。

ミックがタイラーを誘った理由としては、ザ・スネークの波がウェイブプール並みにパーフェクトという事で、サーフランチプロのトレーニングのためとのこと。

前回と比べると少しサイズが小さくバレルの巻き方が浅いのですが、それでも驚異的と言える地形。

やはりどこにあるのか気になってしまいますね。タイトなスケジュールのミックとタイラーが訪れたとのことで、アフリカではなくオーストラリア近辺のような気がします。

サーチトリップの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

おすすめの記事