ジェイミー・オブライエンを主役としたレッドブルによる大人気サーフィンエンタメシリーズ作品「Who is JOB 8.0」。

エピソード8でありファイナルとなる今回は、前回同様のタヒチで幕を閉じる事になります。

今回の動画は、タヒチ編となる「Who is JOB 8.0」エピソード8をお届けします。


スポンサーリンク


フリーサーフセッションからスタートの今回。ジェイミーのサーフィンに感化されてか、プーピーズが「今日はビッグエアーだね」と言うものの、プーピーズは一般サーファーです(笑)。

その後はジェイミーが初ウォータースキーにチャレンジ。これまでにプーピーズにはメキシコのビッグサイズとかでやらせてたのに…。

そしてジェイミーとプーピーズとでウォータースキー対決。どちらがバレルに入れるかの勝負で、負ければ眉毛を剃る罰ゲーム付き。

みなさん予想通りの結果に落ち着くのですが…。

動画後半はチョープーでのセッション。キャッチサーフのログでバレルをメイクするジェイミーのライディングはヤバいです。

スタンスを前方にずらしているので、サーフボードの挙動がほぼフィンレス状態となっていますので。

ラストは、ファイナルエピソードと言う事もあってかプーピーズが涙を流す感動のシーンが。再三になりますが、プーピーズは一般サーファー。

一般サーファーならば、プーピーズの気持ちにとても共感できると思います。

Who is JOB 8.0の過去記事

この記事が気に入ったら
フォローしよう

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事